感謝してますビックリマーク

昨日のブログで「潜在意識」に「一人さん考え」をインストールすれば「奇跡」は起きるし、理想以上の現実が引き寄せられることを報告していました。
↓↓
「潜在意識」に確実に「できる」をインストールする方法
https://ameblo.jp/36576


では「一人さん考え」を確実に体に「ダウンロード」にはどうしたら良いでしょうか?

今日はこれについて「私のやり方」をご紹介します。

実践①と②があります。

実践①
一人さん関連の本あるいはCDなどからビビッときた部分を抜き出し「読書ノート」をつくる。
→これを日々ひたすら繰り返して読み、「毎日」実践する。

本の知識を「できる」に変える方法は下記に詳しく解説しています。
↓↓
https://ameblo.jp/36576/entry-12592562571.html

ここは根幹にあたる部分なので一切妥協抜きですビックリマーク

一度「知って」終わりではなく、可能な限り毎日読み、可能な限り毎日「実践」しようとします。

☆工夫点
もちろん過去に読んだ情報量はものすごい量になるので、「消化」「吸収」できたものは確認する間隔をあけるなど、柔軟に対応する必要があります。

私のように自分の記憶力を完全に信用していない人はかなりしつこく「繰り返す」ことが大切です。

 

実践②
「毎日のルーティン(日課)」に「一人さん」を入れる。

下記に私の毎日のルーティンをお示しします。

・4時起床
・朝起きたらすぐに一人さん関連のブログを読む。


・トイレに行き一人さんの本を2ページ読む。

※本は「お金に愛される315の教え」(KKロングセラーズ)


・その後シャワーを浴びながらYouTubeで一人さんの音声を聞く。

・出社するために車に乗った直後から「天国言葉」を「大声で唱える」

・出社したら「読書ノート」を4ページ程度読む。

・勤務が始まれば早速実践タイム

※ピンチほど成長のチャンス❗

・休憩時間は「我は神なり 愛と光なり」を心の中で唱えながら休憩する。

・ランチ後は10分間瞑想しながら仮眠

※オフィスで堂々とやってます。

(何か言われたらアップルやグーグルでも推奨されていることを伝えればいいです。幸い誰も何もいいませんが(^-^;、)

・帰宅の車の中でも出社時同様に「天国言葉」を「大声で唱える」

・帰宅後、ブログで一人さんの実践結果をアウトプットする。

・ランニングは「我は神なり 愛と光なり」を唱えながら走る。
(参考)ツキを上げるランニング→https://ameblo.jp/36576/entry-12593833345.html

・夕食の準備をしながら一人さん関連のYouTubeを聞く。

・先祖、龍神、家族、世間に九字切り

・寝る際には「我は神なり 愛と光なり」を唱えながら瞑想しながら寝る。
(参考)波動が上がる瞑想法→https://ameblo.jp/36576/entry-12594490691.html

・22時就寝

いかがでしょうか?

私は「一人さんの教え」と出会った17年前から生活のあらゆる場面に「一人さん」を設置し、触れるようにしてきました。

週末家族と会う時以外はだいたいこのようなパターンで生活しています。

今日のブログが「一人さん」を体の中にダウンロードする1つのヒントになれば嬉しいです。

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!