「自分はスゴい❗」

なぜかこの言葉が降ってきて、朝起きてすぐつけたYouTube(通称:朝チュー)でもこれをやっていたので、
 
神様がこれを報告してみたら?
 
と言ってくれているような気がしたので、これをしゃべります。

 
覚えていますでしょうか?
 
1日100回「自分はスゴい!」を21日間続ければ
 
「何か」が起こる❗
 

2015年2月15日。

一人さんから直接教えてもらった教えです。
 
その日は73名という少人数で、一人さんの教えを直接聞くことができました。
(今考えてみても超ミラクル❗)

 
この内容を詳しく知りたい方は下記書籍が同じ年の夏に発売されています(CD付)
↓↓
「世界一ものスゴい成功法則」
 

概要はこうです。
 
上手くいく人といかない人の違い
→「自分はスゴい!」と確信できているか否か

なぜ「自分はスゴい!」と思っていると成功できるのか?
→「自分はスゴい!」と確信しているあなたの「想い」から波動が出る。
→その波動が現実を引き寄せる

 
では1日100回21日間続けた私に何が起きたでしょうか?
 
その頃私は仕事で大きなミスを犯し、ひどく落ち込んでいる最中だったのですが、1日100回21日間続けた後に
 
とんでもない奇跡❗

が起こったのです。
 

さすがに毎日「自分はスゴい!」を繰り返しているといい感じに
 
勘違い
 
をしてきます(^-^;、
 
その勘違いぶりが最高潮に達したくらいで、会社内のある壮大なプロジェクトのメンバーに選ばれました。

 
そのプロジェクトのリーダーは誰にするか?
 
という議論になった時、なんと私は
 
立候補❗
 
したのです( ; ゜Д゜)
 
全国の営業マンはじめ会社の幹部まで非常にたくさんの方々が関与する壮大なプロジェクトでしたので、
 
そのリーダーに立候補する
 
というのは普通の感覚では

「頭がおかしい」

わけです。

 
しかもその当時はまだいち地方の営業マンです・・
 

毎日「自分はスゴい!」と唱え続けた結果、そんな「世間の常識」が自分の中で消滅していたのだと思います。

 
結論から申し上げると、私はそのプロジェクトを大成功させることになります。
 
本社の人間ではなく、いち営業マンが主軸となり成し遂げたのは会社にとっても初めてのことでした。

 
この時のプロジェクトリーダーの経験があったことが後々の大きな評価に繋がり、その当時営業マンとしては最高峰とされる称号をもらえたり、その後の課長昇格や本社マーケティング部への推薦と繋がる大きなきっかけとなったのです。

 
あの日、あの時一人さんと直接会い、教えていただいたことが私に奇跡を起こしたのです。
 
長くなったので今日はここまで。
 
明日は
 
なぜ私は壮大なプロジェクトを大成功に納めることができたのか?
 
そこを報告します。

では

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます\(^-^)/