しばらく真面目なブログが続いていたので・・
 
今日はゆるゆるブログです(*´∇`)
 
仕事帰りに立ち寄った電気屋さんの駐車場で

↓↓

↓↓

↓↓

1円玉を救出しました❗


 軽く拭いた後に
 
チャリーン🎵
 
と財布の小銭入れの中にいる「仲間」たちの居場所に喜んで帰っていきました(^-^)


一人さんの話にも出てきますよね。
 

1円玉のお父さんは10円玉・・
10円玉のお父さんは100円玉・・
100円玉のお父さんは1000円札・・
1000円札のお父さんは1万円札・・
 
というように、小銭を救出するとお父さんたちが喜んでくれて「恩返し」してくれるんですね(^-^)

 
随分前にこの話を一人さんから教えていただいて以来、小銭を救出するたびに
 
ほっこり😌
 
する機会が増えました(o^-^o)

幸せって考え方や気づきですが、私たちは一人さんのお陰で本当に些細なことに幸せを感じることができる

特殊な人たち
 
なんですね!

追伸
2000円札は1000円札のお兄さんか??

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます\(^-^)/