昨日に続き「許す」極意を過去の一人さんの極意の中から厳選してお届けします。
 
もちろん今の私のためですが、一人の悩みや境遇の解決策は
 
「万人」を救う可能性がある
 
と思っていますし、その解決策が一人さんの教えがベースであれば

「億人」を救う可能性がある
 
と思うのです(o^-^o)
 
 
まず「許せない」状況が「必然的」に発生した、つまり神様が意図があって出した

自分への「レッスン」
 
だと考えてみると・・
 
一人さん曰く「覚悟を持って取り組むと『試される時期』がくる」ということなので

 
今の私に当てはめてみると・・
 
2月半ばから「一人さんを世界中に広める」と「覚悟」を持って本気でブログを始めたため、
 
その本気度を試される時期がきたのだ
 
と考えることができました。
 
 
つまるところ起きるべくして起きた目の前の現実を
 
「ツイてる」と捉えるのか
「ツイていない」と捉えるのか
 
の二者択一だと思うのです。

 
 なぜツイてるのか?
 

最強の「修行相手」が現れたことにより、これまでの「一人さん考え」を総動員し、実践する機会に恵まれた
→出会った意味に気づき、「感謝」まで心を昇華できた時、つまり自分が変わった時に相手も変わる(だろう)
→さらに魂力を向上させることができる
→神様からの「レッスン」に合格し「別の次元」にワープできる
→さらにそのプロセスをブログを通じて共有することで同じ境遇で助かる人が増える
 

いかがでしょうか?

ここまでイメージできれば私の経験上現実にそうなります。

今回は強敵ですので解決に時間がかかると思いますが( ; ゜Д゜)
 
また折に触れ、状況を報告していきます。
 
どうせなので、神様からの
 
粋な「レッスン」
 
を楽しみながら乗り越えてしまおうと思います🎵

 
あ・・
 

今・・
 


「覚悟」


 
という言葉が降りてきました・・
 
では

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます\(^-^)/