週末は子供たちと絵の具を使って絵を書きました(o^-^o)

私は昔から

絵=龍❗

なんです。



次に書いたのも・・


なぜ絵=龍?

かというと、私が小学校の頃に

ドラゴンボール❗

が流行ってた影響です(^-^)


これはアメリカ留学中の授業中の絵
2000年だから20年前!



さらにその一年前
大学の授業中!


同じく大学時代
これは完全にドラゴンボール(^-^;


そして高校時代

未だに未完成です(^-^;

このように昔から龍が好きだったというのも今と繋がっていてどこか不思議な感じがします(^-^)


そして今から振り返ってみても

授業中!

の製作が多い( ̄0 ̄;)

やはり不真面目な学生時代だったようです(^-^;


追伸
龍の向きが全て同じ方向なのは小学校以来こっちからしか書いたことがないからです(^-^;、

今日は「龍」というテーマでブログ投稿してみました。

では

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます\(^-^)/