大変なことに気づきました( ; ゜Д゜)

気づいたら私のブログは全てマジメな内容ばかりになっていました( ; ゜Д゜)
 
本当は

大いに不真面目&ふとどき不埒❗

にも関わらず・・
 
ですm(__)m

 
一人さんの教えの中にも
 
「これからは楽しいがないと人はついてこないよ」
 
とだいぶ前から言っていますよね。

 
はなゑ社長の講演会やタツヤ部長の講演会でも
 
「あそび」は大切だよ~
 
と教えていただいていました(^-^;
 
反省❗

 
というわけで、今後は定期的に「不真面目」なブログも入れていきます。
 
追伸
ここから先にあった写真は削除しました。
現在は別の写真を貼っています。

理由は次のブログをご覧ください。

ごめんなさい!




 あそび・・

大切ですね(o^-^o)

では

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます\(^-^)/