だーい好きありがとう心配してくれて…仕事中だったんだよね。なのに…電話とっても嬉しかったよ心配してもらうくらいのことがあって、ホントに怖かったけど、声聞いたら元気になったすごいねやっぱり私にとって貴方は、神様以上だよホントにホントにありがとうそして、すごくすごく大好きだよ