どーも | 実り多いものだけが真実である。

どーも

あけましておめでとうございます



昨日の大みそかはなんと!!
僕は初めて起きて年を越しました!!!!!!!


今までずっと寝て年を越していたのですが
そろそろ世間と違うことをするのはやめなさいという母の声により
決断をしました。


ちょっとハイテンションだったので
唯と年を越しました!!!!
実は30日に友達と打ち合わせをしていたのです。
友達というのはjankさんなのですが
まー彼はりっちゃんと年を越してました。


これが僕の年越しです
$実り多いものだけが真実である。-111231_235101.jpg


あと
深夜にギターを弾くというかなり近所迷惑なこともしましたね



とりあえず
昨年は地震とかあったけど今年はそういう災害がないことを
祈るしかないですね
東海地区なのでよけいに心配になりますよ


でわでわ( ̄▽+ ̄*)