8月に入りましたね〜🏄
今日は、午前中におんりゅうさん
LINE読者限定無料zoom
お話し会に参加させて
いただきましたニコニコ




毎回お得な開運情報が盛りだくさんの

おんりゅうさんのお話しは

無料も有料も中身の濃い内容で

いつもたくさん学ばせてもらっています🐲✨ 


(なんでわかるのかな?!ってくらい

不思議なこととか、シンクロとか

多数あるから楽しいおねがい




そして、今日は夕方から

八朔参宮に行ってきました⛩️


(伊勢市観光協会さん参照)



(一昨年はこちらの記事)





暑さも少し和らぐ夕方からの参拝で、

今日はいい風も吹いていて

心地よく参拝できました照れ


(蚊除け対策万全に行ったので、

快適に事なきをえました 笑

刺されなかった、もはやキセキ・・)



ヴァイオリンの「おかげさん」という

オリジナル曲がステキでしたおねがい





太鼓のセレモニーで一斉に参拝スタート✨

スタート時は100人以上いたような・・











外宮さん入り口広場のライトアップ✨

映える✨🐲✨





七福神の宝船✨







参道のライトアップがきれいでした✨

今年は辰年なので、龍がモチーフに

なっていました🐲