※この募集は終了しました。



伊勢在住のフルトランスチャネラーが
伊勢神宮のメジャーなところから
穴場まで♪お連れし、
開運につながる神さまメッセージも
お届けしながら参拝していく✨
喜び満載のお伊勢さんめぐり
を開催します!



日本人なら、その名を知っていて、
参拝する人も数多い伊勢神宮。

江戸時代には、お伊勢さん参りがブームで
「一生に一度はお参りしたいところ」
ともいわれ、大変な人気であったことも
数々の書籍などに残されています。

そういった先人たちの思いもこもって
いるお伊勢さん!



内宮さん、外宮さんの知名度が
高いのですが、知る人ぞ知る、
伊勢神宮は伊勢125社の総称なんです。


参拝コースは、内宮・外宮を中心に
その周辺を参拝していきます。






























6月は夏越の大祓の時期✨

下半期に向けての運気あげ

アップグレードした日々を

送るきっかけにして

いきましょう♪

3名様限定募集いたします!



ナビゲート付きでお伊勢さんめぐりに

行ってみたい!

開運日のラッキーデーにあやかりたい!

人生をより充実させていきたい!

神さまからのメッセージを聞きたい!

伊勢神宮が今なんか気になる・・など(笑)


どなたでもお気軽にご参加ください♪




伊勢神宮に参拝して、

望みが叶っていった✨

わたしのストーリーなど

この時ならではの

ホットなお話しも聞けちゃいます

お得な神さまメッセージ付きです✨




参拝するコースは、

外宮、猿田彦神社、内宮です。


(夏越の大祓の時期、日曜日という

こともあり、混雑が予想されますので、

余裕がある快適コースでまわります♪

状況によっては、近辺にある別宮にも

お連れする予定です!)



自然豊かな大好きな伊勢で、

みなさんとお会いできるのを楽しみに

お待ちしておりまーす\(^o^)/








⛩️2024年夏越の大祓

お伊勢さんめぐり⛩️ 



《開催日》  6月30日(日)大安


《集合時間》 10時  (17時頃解散予定)

   

《集合&解散場所》 伊勢市駅(JR改札前)


《参加費》 8000円(税込)


《募集人数》 3名様


《参拝コース》


外宮→猿田彦神社→内宮


(途中、おかげ横丁でランチ&お買い物♡)




徒歩でまわりますので、歩きやすい

靴でご参加ください。


(外宮→猿田彦神社、内宮→伊勢市駅

の移動はバスを利用します。)




◎ランチなどの飲食代

移動の交通費、宿泊代は

ご自身の御負担になりますので

ご了承ください。




お申し込みフォームはこちらです💁‍♀️





こちらは、通年開催中です!


(伊勢125社の中から、コーディネート

させていただき参拝していただく

お1人様もOKなあなたスペシャルな

お伊勢参りです✨)