日付変わりましたが、
満月ですね✨🌕✨


月が煌々と輝いて
夜でも明るいので
電気を消して
月の光を部屋の中に入れ、
お気に入りのクリスタルボウルの
音源を聞きながら、月光浴してました✨


今日の満月はパワフルなエネルギー
に感じます✨


最近の早起き習慣もあってか、眠い(笑)
日中眠いときは、昼寝したりしてましたぐぅぐぅ
気持ちいい〜ちょっと寝る昼寝照れ

あまり寝ちゃうと、夜眠れなくなるので
30分とか、ちょっと寝るだけで
気力が違うんですよね。

わたしは、よく寝る人で、むしろ、
気力、体力も、寝れば復活して
なんとかなるタイプなんですね(笑)

なので、どんなことよりも
睡眠は優先にしてます✨



毎週楽しみにしているこのドラマ
主題歌や挿入歌もお気に入り照れ
どちらも聞き心地がいい曲♪

ドラマのいい感じのタイミングで流れる
「Walking Through My Dream」
Liz Fohi 
映画「月の満ち欠け」の挿入歌でも
あるみたいです✨

(たまに動画で、焚き火見てますが、
水の流れとか、火を見ると、
不思議と落ち着いたりするんですよね〜。)