最近、無から有にしていくことって
どういう風なことなのかなって
ぼんやりと思っていたんですが、

(わたしの言葉で伝えると、
イメージ(創造)と行動という
シンプルなものなんですよね)



何気に見ていたYouTubeで
この山納さんのお話しが
すごく印象深くてですねびっくり

この方がお話ししている
別のYouTubeチャンネルを
いくつか見たのですが、
お話しがぶっ飛びすぎてて
でも、世界中で、豊かな生き方を
体現していて、真理を物語っているなぁと。
本当に人間のチカラっていうのは、
未知数なんだなと感じられた✨





これは、相談する人にもよるけれども、

何かをしたいとか、望みなんかを

話したとき、もしくは、実際に行動した時


その人の経験値や考え方や

思いによることからのアドバイスが多い。


人の願望が生まれたとき、

まず、受け入れることって

すごく大切なことだと

思うんですよ✨


願望って、喜ばしいことじゃないですか✨


だけども、何かを心配して、

不安を煽るようなことを言ったり

するようなことを耳にすると、

(それが呪いのようなものなのに)



自分も他人の可能性も信じたら

いいのに✨


って思うんですよねー。



ある霊媒師さんの動画を見ていて、

視聴者さんが、

「わたし、〜できますか?」

という質問に、

「〜できない人はいません」

とさらりと言っていたのを聞いて、

わたしこの霊媒師さんに好印象を

もったんですよねキラキラ


そして、なぜ、それができないのか?

という理由もいくつかあげていて、

すっごく腑に落ちたんですよね、


「否定的な呪いのようなもの」がないん

ですよ。


言葉は、いくらでも、いかようにも

発せられるし、受け取れますが、


真理やエネルギーで伝わるもの

っていうのもあります✨




それにしても、ネット社会の発展で

限られた一部の人たちだけじゃなく

こんな人がいるんだぁと、

いろんな人を知ったり、

会える世の中になって、

わたしは、それこそ

「日本って豊かだなぁ」と改めて

思いました。


ジャングルみたいな奥地とか住んでたり、

国によっては、そこにいる人たちに

しか会えないだろうし、日本の

パスポートでいけない国って、

ほぼないみたいだし、「地球規模でみると

すでに豊かな国に住んでいる人たち」

なのでは?なんて思うんですよキラキラ






過去記事より✨






募集中です✨