この魚座シーズンに入る前くらい
からですね🐟



感受性が強くなっているのか・・
時々、思い出したように
涙している時がありました。



いまは、落ち着きましたが、
ヒーリング瞑想をしている時や
何気に見かけた誰かのメッセージや
ドラマ見てるときとか。



魚座シーズンは、浄化力のはたらきが
強いのか?
ドバーっと涙流してましたね😢



スッキリ✨✨✨



多分、最近、医療系のドラマを
立て続けに見てたからかなー🏥

(内容が、ヒューマン系だし、
いのちとは?を問うような内容だから
もありますねー、そのせいか、
知人が、ケガしたり、病気になったのを
必要以上に心配してしまったりも・・)




10年以上前の頃になりますが、
友人にすすめられて、
夜中に1人で、インド映画
「きっと、うまくいく」(2009年)を
涙と鼻水垂らしながら(笑)
感極まっていたりしたときを
思い出しました。

(この映画、結構人に勧めてるんだけど、
わりとみんなみない 笑)



最近、ドラマばかりで、映画見てないなー!

(見る時は、怒涛のように観てるけども)



感動作品をみて、涙するのも、
ときにはいいものですね✨



最近のわたしの作品(笑)
旬の小松菜とたまごをごま油で
炒めて、中華風味にしてみました😋
小松菜が甘くて、シャキシャキして
おいしかった照れ