ご縁とはおもしろいもので
出会いによって
自分の人生に豊かさを
もたらされたりするものですよね。



のお話し会に参加させていただきましたニコニコ




ミーシャさんは、わたしが
スピリチュアルの先生と慕っている
ささなおさんからお話しを聞いていて
ブログやYouTubeを見させて
いただいたりしていて、
不思議な人だな〜と思っていたのと
わたしがその時知りたいことを
深く広く学べたりして
シャーマンってこういう感じの人
なのかな、なんて思ってたりしました。



いま、海外にシャーマンの儀式
を受けに行くのが人気でてたりも
ありますけども

(大物YouTuberさんの影響で・・)



日本にもシャーマンっているよなぁと
思ってました。



不思議な人に出会うと
不思議なことが起こる🌈



と、頭ではわかってはいたけれども



実際は、自分の体感覚から
感じるものでもあるのですが
想像をはるかに超えた体験をします。



言葉では伝えにくかったり
するんですよね



今回、わたしが参加した
ミーシャさんの
タロットリーディングお話し会
&ヒーリング✨



わたし、タロットに対して
苦手意識があったんですよねキョロキョロ
なんか、怖そうって😱

(人にタロットをやってもらった
ことがなかったんですよね)



でもミーシャさんのお話しと
リーディングが楽しかったんですよおねがい



タロットの歴史から
丁寧にお話ししてくれて
タロットについて
難しいようなことでも
ミーシャさんの語りが
ここちよくて、聞きやすいんです。

(会の途中から、安心感からなのか、
半分眠くて、意識遠のきながらも 笑
こころに響くことをキャッチしてました✨)



タロットリーディングでは
聞きたいことがありすぎて(笑)
いま、必要なメッセージで
お願いしました!

(ミーシャさんが写真に撮って
送ってくれましたおねがい



(最初に、「今必要なメッセージ」で

ペンタクル9、次に「新しいことを

やったほうがいいのか」という質問をして

カップ8がでました)




ミーシャさんの華麗なる

タロットリーディングも

かっこよかったのですが・・ラブ


(小学生からタロットやってるのって

すごすぎるびっくり‼️)



何よりもすごいのは

当たっている・・

わたしが一番知りたかった

こと、ど真ん中・・




わずか数分の間に

叡智を凝縮して

リーディングの

メッセージを伝えるのって

めちゃくちゃ難しいと思うんですよ!!




わたし、一瞬で、豊かさが

溢れたんですよねおねがい




そして、お話しを聞いていて

わたしに響くメッセージの数々

たましいの喜びがあったんですよね✨




最後のヒーリングもまた

キモチがよくておねがい

すべてがゆるまって

この夜はぐっすり眠れて

朝もキモチよく起きられました✨




タロットのおもしろさも知れて

リーディングは、いまの指針になったし

参加して本当によかったです照れ




そして、ちょうど、木星が牡牛座に

切り替わっていく日だったから

めちゃタイミングがよかったおねがい


(わたしは、なんてラッキー!

なんだろうと思いましたよね 笑)




豊かな時間を過ごせましたドキドキ




ミーシャさんがやっていることが

幅広すぎて、説明できないのですが、

今のこの時代に必見すぎることばかり!

プロフィールやブログに書かれております!


リーディングにしても

セッションにしても

信頼できる人から受けたいですね