スピリチュアルなことを発信されたり
語られている方々のお話しを聞いたり
しますが

(わたしは、どちらかというと、
スピリチュアル系に関わらず
さまざまな発信をしている
異業種の人たちの
お話しを聞いたりするほうが
好きなんですよねキラキラ



リーディング、チャネリング
ヒーリング、霊能者さん
占い師さんたち••
同じ目に見えていないことを
伝えているような仕事をされている人たちでも
わたしのこころに残って、響くのは



人間らしさ満載な人たち
なんですよね。



わたしという人間で生きている
という「人感」がある人たち。



そういう人たちは、霊性な能力も
自身にありながらも、ありのままです。



スピリチュアルとか関係なしに



わたしは、人間味溢れる人が
好きなんでしょうね(笑)



そういう人間味溢れる人たちが
話してると、どんな内容の話しでも
魂がキラキラしてるですよ✨



その中には、葛藤もあるし
自分に対してや人に対しても
一生懸命だったりも
するんですよねー目



そして、わからないことは
わからないこととして
きちんと受け止め、学び続けてるし



単に、その場しのぎのような
心地よいようなことだけを
言ったりせず、
喜びも怒りも哀しみも楽しみも
まるっとワンネスのような話しを
自然としてるんですよねキラキラ

(ひとりの人間として、社会や地球も
まるごと自分ごととして受け入れている
というか••)



そういう人たちの話しを聞くと
不思議と、深い癒しだったり



不思議と、これでいいんだと思えたり



気づきのようなもの



生気、やる気みたいなもんが
自分の内側から、沸き出てきたり
するもんなんですよねキラキラ






わたしがスピリチュアルの先生と思っている
ささなおさんとおんりゅうさんのお話しは
魂に響き、未来の大切なこと✨
たくさん書かれてあるんですよね🥺
この記事は必見❗️



ささなおさんの記事