わたしは、フリーランス巫女で

龍的存在のおんりゅうさん🐲と

一緒にいるささなおさんの

オンラインセッションを受けたり

イベントに参加しています🌸




ささなおさんとおんりゅうさんの

各種セッションやイベントは、楽しくて爆笑

毎回たくさんの気づきがあってひらめき電球


「わたしという存在をまるっと全肯定して」

いま、わたしに必要なメッセージを

伝えてくれます✨


(主観だけで言うとかがなくて

わたし自身を尊重し、いい方向へいくように

メッセージを伝えてくれます🌸)


この道10年以上のプロでもあり

安心と信頼があります⭐️


(人間味があって、謙虚であって、大好きな人ですニコニコ

ささなおさんの笑顔は天使のよう👼

わたしは、ささなおさんとおんりゅうさんに出会えて

とてもラッキーでした⭐️)





人生の中で、道に迷うことも



間違うことも、たくさんあります



だって、わたし



人間だもの。



なんの苦悩もなくて
自分が嫌だなってことがひとつもなくて
万人にいい人で
病気も一切しないみたいな人で
人間関係がすべてうまくいって



そんな、超人みたいな人
いるわけがない笑い泣き



もしいるとしたら



人間じゃないと思った・・笑い泣き



大事なことは、自分自身が



何を感じて✨
どうしていきたいかだけ✨
だなってニコニコ



そして、たくさんのお互いさまの
出会いの中で



自分にとって、大事なことを
教えてもらっています🌸





久々、ドリカムのこの曲聞いてた〜照れ