昨日は、新月でしたね✨🌕✨



めちゃくちゃ眠かった〜zzz



早く寝て、よく寝たのもあって



ここちよく早起きしました☕️✨



わたしは、月に1回ほど
マスターさんの
オンラインセッション
を受けています⭐️



わたしの駆け込み寺でもあり(笑)

(落ち着いたカフェや神社や道場みたいな
ところでもある爆笑



話しを聞いてもらったり
相談したりしていますニコ



神仏のこと、たましいのことを
聞いてみたり✨



そして、一番大切な人間力



人としての生き方



何ごとも、現実にどういかしていくのかが
大切なことや



広くたくさんのことを教えて
くれるけど



その時のわたしが知りたいこと
自分で考えさせて、気付かせてくれるひらめき電球



自分のチカラ、自分の足でたつことを



そっと優しく見守りながらもいる。

(巨人の星⚾️の電柱の影にいる
お姉さん的な⁉️感じがするときも・・)




ささなおさんのトークが
おもしろいんですが爆笑

(センスとユーモアが最高です✨)



自分自身に対しての正直さや
人への愛や、神さまたちへの愛に✨



ささなおさんの全身全霊の生き方に
触れるたび✨



わたしは、自分自身を生きようと✨



こころを動かされますおねがい



能力者はもちろんだけれども



人間味があってドキドキ



パワースポットな方なんですドキドキ