立春も過ぎて
暦の上では春だなぁ〜音譜
感じている今日この頃🌸ニコニコ🌸



あたたかくなっていくと
少しづつ静から動にむけて
何かしら動きはじめたく
なってきますね✨✨✨



明後日の建国記念日に
奈良県にある橿原神宮に
参拝に行ってみたかったのですが✨⛩✨



HPをみたら、コロナ感染による
昨今の事情もあるので
紀元祭がある当日は
ご遠慮くださいと
お知らせがあったので
当日は控えようと思います。



そのご案内の中で
ご自宅で心静かに遥拝✨
いただけたら幸いと
ありました。



神社参拝していると
遥拝所があるところもあって
各神社、場所は違うとこに
あるけど
神社ネットワークみたいに
繋がってんだなって
思ったんです(笑)



そうだよな〜ひらめき電球
家にいても、いのりって
できるものだよなって
思ったんですニコニコひらめき電球



わたしの家には
昨年から神棚をおいていて



神棚があると
毎日、いのる習慣が
できたんです



詳しいお作法は知りませんがチュー
自分なりのいのり方は
朝、お水をあげて
神棚におまつりしている
お札の神さまたちと
ご先祖さまに、命の感謝を述べている✨
そんな感じです✨



なんとなく、やりたいからやる❗️



わたしは、そんな感じです(笑)



神棚は、わたしの祖父母のうちや
伝統を重んじる家とか
商売をしている家とかでは
よく見かけたけど目



わたしの身近な一般のまわりの家では
馴染みがありませんでした。



なぜか、昨年、おきたくなったという目



ただ、家の氣が全然違うんですよねキョロキョロ



そして、健康で、衣食住に恵まれて
いるのを日々感じるので✨✨✨



やっぱり、命を守られてる感
があるんです❣️



別に、そこに何かがいなくても(笑)



自分のいのりの意識✨
が宿ると思うんです。



それは、神棚に関わらず
自分の好きなものドキドキなら
なんでもいいと思うんですひらめき電球



人がつくったモノには



エネルギーが宿るといいますが✨



食べるものでもドキドキ
服でもドキドキ
家でもドキドキ
自然でもドキドキ



この世界のすべてものには



誰かのいのりのエネルギーが
やどっています✨



それくらい



いのりのチカラって
偉大なものだと
思うんですニコニコ



それによって



枯れたり
生き生きしたり
しますから



人でも、自然でも、モノにでも



いま、自分の目の前にあるものに



感謝しています🌈✨













心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

by ウィリアム・ジェームズ







⭐️自分セッション⭐️



自分の望みを思い出して

自分を生きたい。


あらゆることから自由になりたい。


望みを現実化させていきたい。




わたしとあなたのトークで

氣(エネルギー)を感じながら

ご自身がいま知りたいこと

望みを写し出します


(どんなお話しでも聞かせて

くださいね😉



わたしは伊勢神宮がある

伊勢に住んでおり✨⛩✨

(外宮徒歩圏です)


伊勢神宮は、太陽神でもある

天照大御神さまが御祭神です✨⛩✨


そのご神気のエネルギーを

浴びながら✨✨✨


(もれなく、ついてきます❤️笑)


本当の自分を思い出してドキドキ


自分自身をありのままにドキドキ


ステキな自分のいまをドキドキ


生きおおしましょうドキドキ












【自分セッション/120分】 10000




⭐️電話、SkypeLINE

iPhoneだとFaceTimeも)

いずれかをお選びください。




【自分セッション/1日】 13000




⭐️伊勢神宮参拝セッションです✨⛩✨ 


(ご一緒に参拝しながらのセッション

おかげ横丁で、お茶も楽しみながら🍵💕




🔴移動費、飲食代自己負担

現地集合、現地解散です。


🔴今の自分の環境を変えたい人は

オススメですウインク




【フリートーク/35分】 3000



⭐️なんか、モヤっとしてる。

⭐️なんか、ヒントがほしい。

⭐️ただ話したい。


などなど。


気軽にどーぞニコニコ





セッションの日程など

詳細については、LINEを使って

ご相談させていただきます。



ご指定の口座へご入金ください。

手数料はご自身のご負担になります。



まずは、お友達登録から

よろしくお願いしますニコニコ





Twitterもやってまーすニコニコスマホ