最近、読ませていただいている
この方のブログは
読むと元気になれて🌈✨



運気もアップします🌈✨



めちゃくちゃ誰かを応援するパワーが
半端なく✨📣✨(笑)



優しい愛に溢れた応援ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



勇気がほしい時に



優しく背中を押してくれますキラキラ音譜



大好きですドキドキ








愛されたい
でも愛そうとしない
その繰り返しの中彷徨って
僕が見つけた答えはひとつ

怖くたって
傷ついたって

好きなひとには
好きって伝えるんだ




千の夜をこえて
カラオケで
たまに歌ってましたーチュー音譜













⭐️自分セッション⭐️



本当の自分を思い出して

自分を生きたい。


あらゆることから自由になりたい。


望みを現実化させたい。



わたしとあなたのトークで

本当の自分を思い出していきます☺️



わたしは伊勢神宮がある

伊勢に住んでおり✨⛩✨

(外宮徒歩圏です)


伊勢神宮は日本の総氏神

ともいわれている

天照大御神さまが御祭神なんです✨⛩✨


そのご神気の愛のエネルギーを

浴びながら

(もれなく、ついてきます❤️笑)


眠っている自分を思い出して

豊かな自分を

ともに分かち合いましょう❤️











【自分セッション/2時間】 10000




⭐️電話でのセッションになります。


(ご指定の口座へご入金ください。

手数料はご自身のご負担になります。)


⭐️希望であれば、SkypeLINEを使っての

対面セッションもできます。


(電話と同料金です。)




【自分セッション/4時間】 24000




⭐️伊勢神宮参拝デートセッション

です✨⛩💕✨

内宮参拝後、お茶をしながらの

対面でのセッション🍵💕


🔴移動費、飲食代自己負担。

現地集合、現地解散です。


🔴4時間は参拝時間を含みます。


🔴今の自分の環境を変えたい人は

オススメですウインク




⭐️今後、少数人数でのお話会や飲み会🍺💕

伊勢神宮参拝も含めたイベント展開も

していきたいですお願い



まずは、お電話にて!!


(通販番組の締めくくりみたい 笑)


セッションの日程など、詳細については

LINEを使って、メッセージで

ご説明させていただきます。


(受付がスムーズにいかないこともあると

思いますが、ご了承くださいショボーン


お友達登録から

よろしくお願いします照れ





Twitterやってまーすスマホラブラブ