GWももうすぐ終わりますね


今日はちょっとそんなGWに

お出かけしてきたことを書きます


毎日頑張って働いているご褒美に

地元にもできた

グランピングができる所に今回泊まりました


外はこんな感じ下矢印

中はこんな感じでした下矢印


お洒落ですねラブラブ

夕飯は先ほどの丸い建物の横に

こんな建物があって(右側)

中に入るとバーベキューとか

チーズフォンデュとかできるようになっていました

食材が時間になると置いてあり

自分たちで焼いて食べます下矢印

右側のアヒージョも美味しかったです

デザートもオシャレなプリンがついてたけれど

撮るの忘れちゃった


先程の茶色に真ん中の扉を開けると

こんなスペースがあり

右側にトイレ

左側に露天風呂がついていました

入りたい時に入れるのがいいですね下矢印


ここのグランピングは犬などのペットも

連れてこれて家族と一緒に泊まれるようです


うちは猫ちゃんなので

お家でお留守番でしたラブラブ


猫は知らない所は好まないので

1泊2日くらいなら自動餌機もある自宅で

お留守番なのですが


犬を飼っている方は一緒に泊まれると

飼い主もワンちゃんも嬉しいですよねドキドキ


旦那さんの誕生日が近かったので

奮発してここでお祝いしたのですが


普段と違う雰囲気の所に泊まれて

楽しかったですキラキラ


皆さんもGWゆっくりできましたか?