久しぶりの投稿です

皆さん、お元気でしたか?


暑かった夏も終わり

ようやく過ごしやすくなってきました


久しぶりにこの間

車を50分くらい走らせて

とあるハーブガーデンに

行ってしました


ハロウィンが近いこともあり

カボチャがいっぱい飾られていました

白いボールみたいなのもあったり

テントやドクロたちの演奏会かな?

奥の方に行くと

また花が咲いていて絨毯みたいです

このモフモフしたのが綺麗で

近づいてみたらこんな感じ下矢印

小さい花が密集しているんですねドキドキ


まるで北海道に行ったみたいな

風景です

ゆっくり散策しながら

束の間の休みを満喫しました照れ


皆さんも素敵な週末を

お過ごしくださいね☆


ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方の
ブログも見れますダウン