卵巣がんサバイバーの

なみりんです


今日も病気のことではないのですが

GWの2日目のことを

思い出しながら

ブログを書きたいと思います


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昭和な雰囲気満載の

台場一丁目商店街

に行ってきました


駄菓子屋さん

缶ジュース

昔のパチンコもあって

懐かしいですね下矢印

金魚スーパーボールすくい

射的もやってみたら

2つ当たりましたキラキラ

当たったのはこれ、飴ちゃんです下矢印

怖くて入らなかったけど

お化け屋敷もありましたドクロ

昭和な感じが楽しかったです飛び出すハート


東京は色々と見たり

体験できる所があっていいですね!


ただ、人が沢山いるので

どこに行っても人人人でした


そして意外と

マスクを外している人が多くて

ビックリしました


外国の方はもちろん

していませんでしたが


10人に1人くらい

マスクをしていない


なみりん地方でも

ここ2.3日でマスクなしの方が

増えてきています


私は保育士なので

朝夕の父兄がいる時は

外しにくい環境ですが


夏場とか外せそうかなぁ…と

ちょっぴり思っていますが

どうなんだろう?


さて、今月、3か月ぶりに

大きい病院の婦人科受診があります


経過観察5年が過ぎているので

フォローアップの診察になります


主治医に合うのも3ヶ月ぶりですが

どんな診察になるかなぁ


ではまたお会いしましょうね



ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方のブログも見れますダウン