こんにちは、なみりんです

だんだん暖かくなってきた

なみりん地方にも

がやってきましたドキドキ


もう、今桜を見に行かないと

来週には散ってしまうかも

ということで


千本桜で有名な所に

1時間半かけて桜を見に行きました下矢印

左側は線路です


右も左も沢山の桜が咲いています下矢印

こんな風に河川の上を歩いて

上からも見られます


道路も大渋滞しています

やっぱり、春になったら

桜を見たいのは皆さんも一緒です


大きな病気をすると

来年、桜見られるかなぁ…

なんてつい思ってしまう私ですが


こうして無事に見られて嬉しいおねがい


そう、嬉しいんだけどあせる


寂しくなる自分も、いますショボーン


なぜなら

卵巣がんという病気になり

アメブロで出会い


同じように治療したり

励まし合ったり


そんな出会いもあり

実際に会った方達もいます


そうして仲良くなり

一緒に桜を見たり

ランチしたり

温泉に出かけたり


本当に楽しかったなぁ


そんなかけがえのない

お友達の何人かが


ここ数年で

お空に旅立ってしまいました


一緒に桜、見たかったなぁ


そんなことを思い、しんみりしながら

桜を見上げた私



今年も桜が咲いたよ…


そんな言葉を

心の中でつぶやきながら

ゆっくり眺めました

枝垂れ桜も綺麗でした

またいつかみんなで会えるかな?

向こうにも、桜はありますか?


きっと痛くない、苦しくない所で

笑顔でいてくれているかな


そんなことを思いながら

春の訪れを感じている

なみりんなのでした



ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方のブログも見れますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ