こんにちは、なみりんです

まだまだ寒いなみりん地方

南の方では

梅も咲き始めているそうですね


なみりん地方は

まだまだ寒い日もありますが


節分も過ぎたら

寒くてお家から出なかった

我が家のモモ猫


お外に出たいよぉ〜と玄関でアピール

今日はたまたま平日の反公休が入り


昼過ぎに帰ってきたら

喜んでスリスリ


外に行きたいにゃーーー! 

と大アピールダッシュ


久しぶりに外に散歩しに行きましたあしあとあしあと

お外に久しぶりに出られたぁキラキラ

とシッポブンブンしながらのお散歩です

何かを見つけてアアアアアッ下矢印

飼い主には何も見えませんあせる

が、たぶん鳥さんが向こう側にはいるのかな?


何となく気配は感じましたが

姿は…私には見えないあせる


その後、冷たい風がピュ〜と

吹いてきたので


寒くてお家に退散しました雪の結晶





さて、今日の本題です真顔


この間、2ヶ月ぶりに

更年期症状が未だにあるので


をもらいに

大きい病院に行って来ました


実は下腹部がいたくて

心配になり


念の為腫瘍マーカーをはかって

もらっていました


半年ぶりだったので

ちょっと心配しながら結果を見る下矢印


主治医は用紙を机の上に置きながら

グラサン「良かったね」と一言


問題ない数値にホッとしながら

その後は最近の症状をやりとり


⭕️動き過ぎて下腹部が痛くなること

再発じゃなさそうだから、別な痛みかな?

となり、色々やりとり


ロキソニンやらトアラセットなどを

飲んだりしてやり過ごしているけれど

どの薬がいいか聞きました


⭕️眠剤は薬を半分にしたりして、減薬を試してみたけれど


長く眠れなかったり汗

なかなか入眠できなかったり汗


結局、薬はこのまま減らずに継続💊


腹部の痛みは

解熱鎮痛剤のロキソニンでもいいけれど

トアラセットの方がいいかもとなり

こちらを処方してもらいました下矢印


この薬は麻薬系の薬なんだそうです


ロキソニンとトアラセットでは

痛みに対しての作用の仕方が違うとのこと


とりあえず、この薬を必要に応じて

使うことになりました


薬も眠剤以外は

3ヶ月分頂くことができました下矢印

また次回3ヶ月後に

予約を入れましたキラキラ


ニコニコ「いつも診察してくれてありがとうございます。また宜しくお願いします」と深々と挨拶をしたら


グラサン「また、次回お会いしましょう」


と先生もニッコリ、嬉しそうに笑顔で

返してくれましたキラキラ




ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方のブログも見れますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ