晴れ今日は暑くなりそうな
なみりん地方です


ミルが6月28日に亡くなり
皆さんから沢山のコメントを頂き…
本当にありがとうございました

涙しながら…読ませて頂きましたあせる


まだまだ気持ちは沈みがちで
毎日、仕事から帰ってくると
「ミル…ただいま」
なんて声をかけてお家に入るけど…

シーンと静まり返っている部屋からは
何も返ってこないショボーン


思わず、耳を澄ませて
幻でもいいから側に来てくれないかな…

気配を感じたいキョロキョロ

そんな事を願ってしまう私あせる

これはいわゆる
ペットロスってヤツでしょうかチーン


そんな時は、生前に撮っていた
ミルの動画や写真を見たりしています目

今日みたいな暑い日は
きっとこんな風にゴロリン
していたんだろうなぁ猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミルは虹の橋の向こう側で
歩いたり、食べたり
日向ぼっこしたしながら

きっと過ごしているはずだよねもぐもぐ

すぐには、無理だけど
まだ涙がすぐに出ちゃうけど

とっても会いたくて仕方がないけれど
少しずつ、元気になるからね…ラブラブ


そんなこんなの今日この頃ですが
ミルの介護疲れなのか
気圧の変化なのか…

喘息持ちの私は
おととい辺りからがゲホゲホゲホゲホ

頭痛もしてきて、体調が下降気味ガーン

ロキソニンを飲んでみたりしながら
仕事もしているけれど…

さすがに悪化してきているので
昨日さっそくかかりつけの内科へ
行きました車

咳もさることながら
実は3日前に
心臓の発作(冠攣縮性狭心症)も起こり
ニトロペンを使って抑えましたあせる

今回は薬でおさまったので
大事には至らず…でしたが
経過をみてくれている内科の先生にも
ご報告しましたキョロキョロ

血圧を測ったり脈拍をみたり
特に今は異常がないので
とりあえずは発作がおきないように
いつものニフェジピンという薬を
30日分もらいました💊

咳の方はやっぱり咳喘息かなぁ
…ということで

もらっていたフルティフォームを使用
夜にモンテルカストという薬で
アレルギーを抑えることになりました!

喉も少し赤いので
クラリスももらったよ💊
ミルのことで6月はバタバタしており
忘れていたけれど⁉️

来週は、卵巣がん経過観察2年目のCT検査病院

現実に引き戻される…チーン

頭のスイッチが切り替わるニコ病院滝汗


どうか無事に
クリアしますように…


そんなこんなの
情緒不安定な私ですが…

まずは今週何とか、乗り切れますようにクローバー



ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方のブログも見れますダウン