皆さん、今晩は!
いつもいいねやコメント
ありがとうございますウインク


週末に行われた
卵巣がん患者さんと地元の和食屋さんで
ランチ会があり、参加してきました音譜


素敵な店内桜

今回は、初めましての方や
遠くから来てくれたブロ友さん 
いつものメンバーなど総勢12人照れ

お顔は出せないけれど
和気あいあいにの雰囲気は
写真からも伝わっているかな?

自己紹介をした後
楽しく食事をしながら
病気のこと、最近の治療について
ウイッグ事情など
様々な話に盛り上がりましたーキラキラ

もちろん、話は…尽きませんチュー

やっぱり悩みは色々あるけれど
こうして話せる場があるって
本当に有難いですおねがい

そしてね、お食事も見た目が良く
本当に美味しかったですダウンダウンダウン

最初に出てきたお食事割り箸
次々と色々なお食事が運ばれてきました音譜
凄く華やかで、美味しかったですドキドキ
お刺身、大好き〜うお座
この下にもあと2つお重が入っていたけど
写真撮るの忘れちゃった残念汗
デザートにコーヒー

こんな素敵なお店を予約してくれ
患者さん同士を繋げてくれる
幹事のEちゃんには心から感謝していますキラキラ

…本当にありがとうおねがい




ここに参加中ですウインク
同じ卵巣がんの方のブログも見れますダウン