なかなか行けんかった墓参りへ行ってきたでニコニコ電車
たこ焼きやる前は
正月 春のお彼岸 お盆 秋のお彼岸 おっさんの命日

年5回は欠かさず行っててんけどヒマが無くなってあせる

京都やねんけど墓参り半分、癒やされ半分みたいな感じかな得意げ音符

線香もあげんとバケツに水入れてお墓に掛けて手合わす程度やけど…汗


行きは京阪電車(おけいはん←関西人しか知らんかな?)の神宮丸太町って駅から歩くねんあし

山に向かって歩くねんけど
『大』の文字が見えるんアレ多分、大文字焼きの大やでプンプン汗
明日16日が五山の送り火やから見てみたいな得意げ富士山

ほんで帰りは鴨川を歩いて霧ヒヨコ阪急電車の四条河原町から梅田(こないだ映画になった阪急電車やねニコニコ 沿線はちゃうけどガーン)


去年の記事で鴨川で鳥やらアップしたと思うけど
めっちゃ癒やされんねん温泉

んで今回は河原町で和カフェ?なるものに初挑戦キラキラ

単にかき氷が食べたかっただけやねんけど近くに茶店が無くてねニコニコあせる


抹茶ミルク氷630円ベル))キラキラ

フワッフワアップニコニコ

洒落た店内にお盆とあって満席ショック!ショック!

写メなんて撮れるはずもなく‥チーン
(-_-;)


美味しかったぁアップニコニコグッド!

墓参りの定番コースにしよアップニコニコ


みんなはどんなお盆を過ごしたんかな?ニコニコ