被災された方々に一日でも早く笑顔が戻りますように切に願います…




さあ!!
いつまでもしんみりしとってもしゃあないでアップニコニコ

関西から
大阪から元気を送り続けるで長音記号1ニコニコグッド!



って事で… 夢ロトは一時中断するね得意げ

そんで今までの当選金お金
確か2千円やったと思う…ガーン
これを義援金で寄付しますニコニコ

今まで参加してくれた仲間の思いを乗せて¥DASH!


あと毎日の売り上げアップしてたヤツ…

百円の位を寄付する事に決定!! ニコニコ



毎日車たこ焼きカーの中でレディガガ音符聞いてテンションアップアップで笑顔でたこ焼き売って満月満月ニコニコ

その一部が被災者のみんなの笑顔に繋がればいいなぁ…


最近コンビニすら行ってへんけど…
コンビニで寄付できんのかな!?ガーン

今日の帰りにでも寄ろっとコンビニ車DASH!



俺はしんみりブログは書けへんで!! プンプンDASH!

元気や勇気!! 希望キラキラを送り続ける…

俺に出来る事ってそれくらいや…


笑顔に勝るものは無し!!ニコニコ