ヘキサゴン | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今日は大海クンが出てたドキドキ

大海クン、頭いいなぁー。さすが慶応ボーイ。

双子の絵が可愛かったし、紳助さんの質問に「僕、双子じゃないです」と答えるところもいいし、行列早抜けリレークイズで1番に答えたとこれがカッコよかったし、はけるときにコケたもなかなかお茶目でした(笑)
つるのさんに「自分のペースで頑張って下さい」とか「ホント早く、ホント頑張って下さい」と声をかけたりしてましたね。
とにかく、紳助さんと大海クンのやりとりがサイコードキドキ
あと、大海クンとつるのさんのやりとりが最高に面白かった。つるのさん、大海クンに嫉妬してたな(笑)
それから、大海クンとのハイタッチ交わしたり、渋々握手してましたね。
でも、つるのさん大人げないぞ(笑)

その後のライブ「弱虫サンタ」と「何もかもが君だった」サイコーでしたドキドキ