ダークチェリー(またはDC) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。



昨日、バタフライエフェクト終演後、ファミリア開演まで時間があったのでスタバで南の圭ちゃん(←細貝クンも圭ちゃんなので)おすすめの「ダークチェリーモカ」を飲みました。

それと「スノーストロベリー」というケーキも食べました。

すごく美味しかったです。
圭ちゃんや店員さんがすすめるのもわかる気がしました。

ちなみに、クリスマスブレンドはまだです(>_<)



それから、新宿のパン屋さんで「ダークチェリーパイ」を見つけたので思わず買っちゃいました(笑)

これも、サイコーに美味しかったです。

また、食べたいと思いました。