トリコン!!!リタ→ンズ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※はじめに
ネタバレになる為、詳しい内容は伏せさせていただきます。



【出演者】(以下敬称略)
進藤学、南圭介、八神蓮、小西遼生、佐々木浩久(監督)



今日、「トリコン!!!リターンズ」を観に行き、舞台挨拶も観に行きました。

お約束通り、王子が見事なまでの天然ぶりを発揮してました(笑)

王子は舞台挨拶前に、アジごはんを食べたとか(笑)

もちろん、エース、キング、ジャックの3人のグダグダトークもありました。しかし、今回ゲスト出演した小西さんはついていけない感がありましたし、入れなさそうでした。

もちろん、質問コーナーや撮影の裏話もありました。