遙かなる時空の中で 舞一夜 ファン感謝祭 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(以下敬称略)
はねゆり、木村啓介、成松慶彦、中村誠治郎、河野弘樹、根本正勝、長谷部恵介、八戸亮、森林永理奈、やまだまいこ、中村英司、真山奈緒 他

昼の部のみ参加しました。

再現シーンあり、爆笑トークあり、シャッフル舞一夜ありの充実した内容でした。

まず、Part1は、ゲンゴロウさん、成松さん、ベッキー、森林さん、木村さんの5人で舞台裏の話や稽古の時の爆笑裏話をしましたが、なぜかベッキーはリコーダーを持ってきて演奏しました(笑)
成松さんは、なぜか爆笑してました(笑)
その後も、爆笑トークのオンパレードでした。

Part2は、誠治郎さん、河野さん、ハッチ、はねゆりさん、やまださんの5人でトークが繰り広げられました。
そこでは、今回欠席だった椎名さんの話をしました。
それから、誠治郎さんが怖がりなので、はねゆりさんとやまださんが驚かせてました(笑)
ここでも、舞台裏や稽古での爆笑裏話をしてました(笑)

それから、ミスキャスト(シャッフル舞一夜)があり、

あかね…はねゆり
頼久…河野弘樹
天真…長谷部恵介
イノリ…八戸亮
詩紋…中村誠治郎
小天狗…成松慶彦
惨魏…木村啓介
禍虫…根本正勝
邪香妃…やまだまいこ

で、演じましたが、サイコーに面白くて終始、笑いっぱなしでした。

Part3は、怨霊たちでトークが繰り広げられました。

それから、カーテンコールがあり、ベッキーが挨拶をしました。

それから、Ash(中村誠治郎、根本正勝)が歌を披露し、最後は「虹」を歌いました。ラストで6人がステージが降りて来ました。
ちなみに私は、ベッキーを近くで見ることができました。

すごく楽しくて、あっという間のひとときでした。