7 Dummy’s Blues | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※はじめに
ネタバレになってしまうため、詳しい内容は伏せさせていただきます。



【出演者】(以下敬称略)
馬場徹、南圭介、八神蓮、武田航平、崎本大海、佐藤雄一、永岡卓也、水谷あつし

今日、観に行きました。

歌あり、踊りあり、笑いありで充実した内容でサイコーに面白かったです。
特に、PureBOYSと水谷さんと絡みがサイコーによかったです。

今日は、1人1人が縄跳びをしました。普通に跳んだり、二重跳びをしました。

もちろん、ライブもありましたよ。
私の席からは(ちょっと遠いけど)圭ちゃんが通路を通りました。

終演後は、選抜メンバー(2人)による握手会もありました(←詳しくはアメンバー記事にて)。