ミュージカル DEAR BOYS | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※一部ネタバレあり



【出演者】(以下敬称略)
池田竜治、鶴見知大、南圭介、石橋脩平、安岡新八、岡田亮輔、兼崎健太郎、渡部紘士、小島裕、藤沢大悟、夛留見啓助、鯨井康介、六本木康弘、湯澤幸一郎、寺崎裕香

今日も観に行きました。

観るたびに完成度が高くなってきている感じがしました。

ほぼ毎日観に行ってますが、何回観ても飽きないし、観るたびにどんどんハマっていきます。

やっぱり、2幕の湯澤さんと寺崎さんのショーは最高に笑えるし、鯨ボールは可愛いですドキドキ

それから、主食は米ですから(笑)

それと、今日は王子こと八神蓮さんが観に来てました。