BOYS LOVE Stage DVD発売記念イベント | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

皆さん、お久しぶりです。

諸事情があって、1週間ブログを休んでしまい、大変申し訳ございませんでした。



と、前置きはさておき、私は今日「BOYS LOVE Stage」DVD発売記念握手会に参加しました。

握手は、堀さん、皆川さん、松本さん、鶴見クンの順番でした。

皆さんとそれぞれ握手してお話しました。

堀さんには舞台やブログの感想、皆川さんは髪型が変わってたので「雰囲気が違いますね」といい、松本さんは「明石家さんちゃんねる」に出てたのでその感想を、鶴見クンはもうすぐディアミュなので「頑張って下さい」と言いました。

4人共、優しくて爽やかな笑顔で接してくれました。

福家書店のイベントは何回か参加したことはありますが、新宿サブナート店は初めてだったし、通路(?)でイベントを開催してたのにはビックリしました。