ロストデイズ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※1部ネタバレあり

【出演者】(以下敬称略)
池田竜治、三上真史、北村栄基、椿隆之、高木万平、吉田友一、植原卓也、江戸川卍丸、森大、古川悦史

今日も、終演後にアフタートークショー(または、スペシャルイベント)がありました。

今回は、出演者全員によるトークショーでした。

まずは、竜ちゃんがダジャレを連発しました。
次は、竜ちゃん、三上さん、吉田さん、江戸川さんがモノマネを披露しました。
吉田さん、三上さんのモノマネはサイコーでした。竜ちゃんのはちょっとマニアックかな(笑)

次は、出演者とお客さんで「校歌」を歌いました。
例の振り付け(?)は、江戸川さんが考えたんだとか。

それから、プレゼントコーナーもありました。

フリートークなせいか皆さん、グダグダな感じがしましたが、すっごく楽しかったです。
リーダーと言われるだけあって、北村さんがトークを仕切っていました。

演技もフリートークも楽しくて、あっという間でした。

明日、観に行けないのが残念ですが、千秋楽は観に行くので、しっかりと目に焼き付けたいと思います。