ドリライ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今日も、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5thに行きました。

今日は、昨日以上に盛り上がってました。

4代目青学もいいけど、王子やばーちょんがいる立海は最高にカッコいいですドキドキ

なんといっても、ゲスト出演したマモちゃんドキドキ最高にはじけてましたドキドキ

昨日同様、のっけからノリノリだったし、バラードはしっくり聞かせてくれるし、なんてったってマモちゃんは歌が上手いドキドキ

後は、3代目海堂薫役の柳下大クンのラストステージ(←まだ、神戸もありますが)でもありましたね。
4代目青学の皆さんがエールを送ってましたし、歌では感極まってました。

ライブ自体は、昨日以上に最高でした。