そっそれって・・・ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

女子もジャニーズを見捨てた!? オリキが語るファン事情(前編)
 ジャニーズファンといえば今までは、熱狂的ではありつつも、ファン同士の連帯、もしくは牽制によって、統制の取れた集団だったはず。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


私もよく、「ジャニースの熱狂的ファンは怖い」などと噂でよく聞きますが、ジャニーズに限らずどのアーティストやタレント、声優さんのファンでも熱狂的なファンはいますし、怖い人達はいますが、これはほんの1部の方にすぎないし、大半の人はマナーをよくしようと頑張ってます。

それは、某ミュージカルや某俳優ユニット、さらに某おバカユニットだってそうなんです。

それで最近は、某おバカユニットのファンのマナーが非常に悪くて心を痛めています。


私が思うには、某俳優事務所のように「応援のルール」があればいいのになって・・・(←それでも、マナー悪い人は後を絶たないが)。