ヘキサゴン | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今日のヘキサゴンも最高に面白かったです。

今回の予選ペーパーテストの順位は、のっきーが18点で14位、雄ちゃんが17点で15位、つるのさんは10点で最下位でした。

080423_2129~01.jpg 080423_2128~01.jpg

その結果を受けてつるのさんは、めちゃめちゃ凹んでました。さらに、つるのさんは自分のおバカ回答なのに自分で驚いてました(笑)

その後は、アナウンスクイズ。
なんと、雄ちゃんは初めて解答席に座りました。しかし、クリス松村さんが名解答をしたため、あまり出番はありませんでしたが、なかなかの珍解答をしてました(笑)

080423_2130~01.jpg

その後のつるのさんのアナウンスクイズの方が最高に笑えました。

「底抜けドボンクイズ」では、どのチームも救出失敗してしまった為、庄司智春、ダンディ坂野、小島よしおの3人は水の中に落ちてしまいました。

さらに、優樹菜ちゃんはダンディ坂野のことを「ゲッツさん」と言ってました(笑)
しかし、品川祐に突っ込まれてました(笑)

さらに、村上ショージは1人でドボンクイズをやる羽目になりました(笑)

最後の行列早抜けリレークイズでは、名誉挽回とばかりにつるのさんが一抜けし、黄色チームが優勝しました。

その後は、のっきーと雄ちゃんのおバカ対決でしたが、最高に笑えました(笑)
雄ちゃんに至っては、肘をぶつけて痛がる始末でした。

それにしても、69歳の村田満名人は面白い人でしたが、珍解答した後に答えを言ってしまい、雄ちゃんの出鼻をくじいちゃいました。
そこで、村田名人が答えを言わなかったら雄ちゃんが正解し、スザンヌちゃんの出番ももっとあったのにな(笑)

村田名人、答えは2回言っちゃダメですぞ(笑)

来週は、スペシャルでさらに「カッパとラクダ」がベールを脱ぎます(笑)

カッパとラクダは、違う意味で楽しみです。