めちゃイケ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

「色とり忍者」に羞恥心が出てました。

のっけから歌う羞恥心。

だが、矢部っちに叩かれるつるのさん。さらに、雄ちゃんも本領発揮して叩かれるし、ハムスターみたいな顔と言われてた。

それから、また歌ってつるのさんは、加藤に叩かれヅラが取れる始末。

それから、色とり忍者が始まり、雄ちゃんが見事なおバカぶりを発揮して3回もお仕置きをされてました。

さらに、つるのさんは「紫の景色」といわれて「グアムの南」と答えてお仕置きを喰らうのだが、フライングをして将軍様を怒らせてしまい、見事に粉だらけ。さらに、例の巻物(秘伝の書)まで渡されてました。

その秘伝の書には、某女優(←山○ま○や)との密会写真だったらしい(笑)

なんといっても、雄ちゃんの「赤い、メジャーリーグの球団」や「青い、空」や「はーくとー(白桃)」が最高でした(笑)

のっきーは、唯一無事であまり目立たなかったけど、あの笑顔が最高でしたドキドキ


あまりにも面白かったので、終始笑いっぱなしでした。