ヘキサゴン3時間SP | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今回のヘキサゴン3時間SPもすっごく面白かったです。

特に「2ショットクイズ」がサイコーに面白くて終始、笑いっぱなしでした(←ったく、アンガールズの田中は案外(笑)バカだよな)。

最後の行列早抜けリレークイズもすっごく面白くて終始、笑いっぱなしでした。

今回は、のっきー、優樹菜ちゃん、スザンヌが大活躍だったよね。

でも、雄ちゃんも負けじと頑張ってたな。

つるのさんは、見事に最下位(笑)



堀江淳さんと品川の「メモリーグラス」と羞恥心の「羞恥心」はサイコーによかったです。

特に、雄ちゃんのソロはサイコーに萌えます。



あー、未だに「ヘキサゴン」サイトがつながらなーい