卒業 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

ブログネタ:卒業式の思い出、教えて! 参加中
本文はここから

私自身、卒業式にはあまりいい思い出がありません(><;)
しかし、卒業式のあと、教室でなかのいい友達といつまでも話してたという思い出があります。

それと、今までは「卒業」=「別れ」でしたが、最近は「卒業」=「新たな出会い」でもあるんだなって思います。
つまり、別れだけが卒業じゃないんだなって「PureBOYS」のタッキー、マセー、ケースケの卒業宣言を読んで、改めてそう思いました。



ここからは、記事とはあまり関係ないのですが・・・

圭ちゃんこと南圭介さん、卒業おめでとうベル(←もしかしたら中野友加里選手もそうかな)

それと、一足先に卒業式を終えた堀有希さん、鶴見知大さん、卒業おめでとうベル

そんな、素敵な方々に「卒業のうた」をささげます。