ザ・恋愛インタビュアー | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

面白そうなのでやってみました。


ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

早速 ヴィンセント♀ さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

・1位 いつも悩んでいる    295票

・2位 意地っ張り        289票

・3位 甘えすぎて重そう    141票

・4位 みんなに愛されそう    92票

・5位 我慢して爆発しそう    91票


こんな恋愛をしてそうBEST3

・1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛       588票

・2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛   114票

・3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛     106票


こんな理由で別れそうBEST3

・1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう      586票

・2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる   115票

・3位 何が何だか分からないまま別れる      108票


こんな人がお似合い(SかMか)

・1位 ややSの人      557票

・2位 ドMの人        168票

・3位 ドSの人         84票


性格など

・1位 長い目で見守ってくれる人          472票

・2位 人の気持ちに敏感でマメな人       230票

・3位 とにかく甘えさせてくれる人         107票


街角の声

・東京都在住 15歳 中学生 あやかさん

ヴィンセント♀さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。ヴィンセント♀さんに言わないでください。

・佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、ヴィンセント♀さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

・京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもヴィンセント♀さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

・埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさんヴィンセント♀さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね

・長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん


取材?ヴィンセント♀についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。



う~ん、当たっているようないないような。なかなか、辛口ですな。