トリコン!!! 舞台挨拶 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(以下敬称略)
八神蓮、佐々木浩久(監督)

まずは、みんなで王子が欠席したときのビデオレターを見ました。もちろん、館内は笑いが起きてました(笑)

それから、みんなでビデオレターを振り返りましたが、相変わらず王子のトークはグダグダでした(笑)

それから、昨日の圭ちゃん同様、質問コーナーもありましたが、王子は質問された内容から見事にそれてました。

最後に、一言いうのでしたが、王子どころか監督までグダグダでした(笑)

最初から最後まで、グダグダ感たっぷりの舞台挨拶でした。

だけど、私はそんな王子の話し方に癒されたりなんかします。