中国産の食品って・・・ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

中国産餃子で中毒患者 食品製造業者のジレンマ
 世界中で死者まで出している中国産食品がついに日本でも中毒者を出してしまった。..........≪続きを読む≫


昨日、サッカーやハンドボールの試合よりも話題になったのはもはや、「中国産の餃子」だったあせる

前々から、中国産の食品はなにかと話題になったいたがここまで酷いとは・・・汗


昨晩や今朝のニュース、会社の昼休みの話題はそれ1色だった。職場のAさんは、


「中国人は日本人を殺すつもりかしら」


と、言ってました。


これからは、食品を買うときは産地を注意してみないといけないな。それと、居酒屋やファミレスなどで食事するのが不安だな。今までも知らないうちに食べていたのかも知れないな。


その会社は、これから色々は大変だろうなと、思います。