新春かくし芸大会08 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

「ヘキサゴン ミュージックパレード~チンプン管プン元気よく~」

【出演者】(以下敬称略)
里田まい、スザンヌ、木下優樹菜、つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹、山本モナ、アンガールズ、波田陽区、KABA.ちゃん、時東ぁみ

みんなで

「千の風になって」、「パイプライン」を演奏し、それから、

「恋のヘキサゴン」や「千の風になって」を演奏しながら歌いました。

皆さん、素晴らしい演奏と歌でした。

皆さん、練習の成果を見事に発揮されてましたね。

それと皆さん、とても感動してました。それを見て私も感動しました。

点数は、46点でしたが、私はそれ以上のものを感じました。