走り出せDEARBOYS | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今日も、ミュージカル「DEARBOYS」を観に行きました。

土曜日も観たのに、まるで初めて観るような気分で観てました。

今日は、クリスマスだけあって、出演者全員でクリスマスソングを歌いました。

最後は、土曜日に続きキャストさん達とハイタッチでお見送り。

今日は、池田竜治さん、鶴見知大さん、南圭介さん、石橋脩平さん、安岡新八さんに加え、寺崎裕香さん、能登まり子さんともハイタッチしました。皆さん、

「メリークリスマス」

と、声をかけて下さいました。

それと、皆さんクリスマスの仮装をしてました。