神霊狩 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(敬称略)
福山潤、矢島晶子、Yucca他

昨日、神霊狩の舞台挨拶に参戦しました。

場所は、六本木ヒルズの映画館でしたが、行くまでが大変でしたあせる

ものすごい台風台風がきてて、雨雨も風もすごくて傘もさすのがやっとでしたあせる

で、肝心の舞台挨拶はというと、じゅんじゅんはタキシードに蝶ネクタイ、シルクハットで全身黒ずくめでした。メガネはかけてませんでした。

内容は、神霊狩の内容についてなんですが、じゅんじゅんも矢島さんも面白おかしく話してたせいか、コメディものと勘違いしそうな雰囲気でした。

じゅんじゅん曰く、演じてるキャラとの共通点は、ナイーブなところだけなんだって(笑)
それには、客席からも「えーっ」というブーイングだったり、矢島さんからも突っ込まれていました。

矢島さんは普段、あんなに声が高い人だとは思ってもみませんでした(←なんせ、ク○ヨ○しん○ゃんのイメージがかなり強いもんで)。

すごく面白くて、終始笑いっぱなしでした。
その時は、台風台風のことは忘れるほど楽しかったです。

帰りは、台風台風がさらにひどくなって、傘もさせないほどでした。

警備員の人に

「傘ささない方がいいよ」

と、言われてしまいました。

舞台挨拶は楽しかったし、映画もよかったけど(←私の家、WOWWOW見れないんだよね汗)天気が悪かったのが最悪でした。

スマスパのチケットとれなくて、テンション下がってたダウンけど、じゅんじゅん見たらテンション上がっちゃいましたアップ(←おいっ)