今日のヘキサゴン許せない! | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※はじめに
管理人が超不機嫌なため不快な内容になってます。ご了承下さいm(_ _)m



今日のヘキサゴンは、はっきりいって最悪でした。後味悪すぎですむかっ

私は、テレビの前でブチ切れましたむかっ

はっきりいって、島田紳助の司会は最低ですむかっ

あんなやり方ひどすぎますむかっ

あれじゃ、つるのさんがかわいそうだよむかっ

スザンヌや木下優樹菜をえこひいきしてるとしか思えない(←別に彼女たちがキライなワケではないが)。つーか、つるのさんをイジメてるとしか思えないむかっ

スザンヌだって、手放しで喜んでなかったぞ。むしろ、申し訳ない態度だったぞむかっ

せっかく、上地さんが頑張って木下さんと一緒に考えたりして抜けたのに汗これじゃ、台無しだよむかっ

あーあ、今日の上地さんすごく頑張ってたのにさ、感動したのにさ、すげぇー台無し汗

ったく、いくら番組を盛り上げたいからって、やっていいことと悪いことがあるんだよむかっ


「島田紳助、ふざけんじゃねぇーよビックリマーク(←つーか、氏ね)



私の他にも、不快に思っている人は絶対にいるはずです!



P.S.今回も野久保さんが出てなかったのがちょっと淋しかったです汗