今更ながら | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。







最近、「おしりかじり虫」と「創聖のアクエリオン」の歌が頭から離れません(笑)


いつしか、気になるようになりました。




おしりかじり虫は、NHKのみならず、民放でもとりあげられるようになったせいかもしれません。


♪おしりかじりむ~し あの独特の声とキャラの面白い動きが可愛いです。



うちの母曰く、おしりかじり虫はピーナツに似てるとか(←おいっ)
ホントかよ(笑)


創聖のアクエリオンは、パチンコのCMで




「あなたと合体したい」




というフレーズが妙に気になり、頭から離れなくなってしまいました(笑)